旅日記とヤクの入手ルート

 あーどうも。Songです。最近狂ったようにブログ更新してますが、そのうえ古巣HPの香港旅行記もUPしました。10月に行ってきたんですよ。完全、仕事抜きで。楽しかったんですよ。心から。そんなふうには見えないっぽい旅行記ですが、それでもここ最近とはひと味ちがう内容になってると思うので、よろしければ右下のリンク「中国之門 香港之門」からごらん下さい。あとそれから…ついでなんですけど、最近このブログで私、「ヤクやってる」「ヤクやってる」ってしつこく書くじゃないですか。いいかげんサムいし「ヤク」「ヤク」書くのはやめれば?って思ってるんじゃないですか?でも中国の小説を訳してるのはホントだし、第一巻が出来上がって簡単に造本して配ったりしてるんです。そんな人めったにいないと思いますがこのヤクの入手法について知りたい方、ちぴっとでも読んでみたいと思ってくださる方、香港漫画店の今日のブログでそのことについて触れてるんで、リンクはしないんですけど検索でもしてみてください。言いたいことならあなたには、あとからあとからあふれてる。わ・た・し意外とー、おしゃべりだっわー。Songでした。